So-net無料ブログ作成
検索選択

簡単♪胸を大きく美乳にする3つの秘訣★

スポンサーリンク



★★★★★★★★★★


胸が大きくて、美乳な女性には、
男性じゃなくてもついつい目がいってしまいます。

そこで、胸を大きく
そして、美乳に保つ方法を部分に分けて紹介いたします。

マッサージをいつするか

マッサージはできるだけ、朝・昼・晩(寝る前)に行うようにしてください。朝・昼は、服の上からでもいいですが、夜はオイルやボディクリームなどをつけて、直接丁寧にするようにしてください。

①胸の上

手を使い、右手だったら左胸のマッサージ
左手だったら右胸をマッサージします。
背中側の余分なお肉を胸の上を通るように、
前に持ってきます。

交互に10回ずつしましょう♪


②胸の下

①と同じように、
脇の背中側のから、
余分なお肉を胸の下を通って、
前に持ってきます。

こちらも交互に10回ずつしましょう♪

このときのコツは、
胸下の肉を上にぐいっと上げるような感じで、
胸のほうに肉を流すことです。

③は後半で♪↓↓↓↓↓↓↓

【スポンサーリンク】




ここから③です♪↓↓↓↓↓↓↓


③最後に胸寄せをする

手の平で胸をはさみ、
ぎゅっと胸をよせます。
ポイントは胸の形をきれいに整えるようにイメージしながら
5回繰り返します♪




この3つのマッサージを朝・昼・夜とすることで、
胸が大きく形がきれいになります♪
胸じゃないところの肉を、胸の肉にする!
意外と楽にできちゃいます♪
背中のラインもすっきりしてきて、胸が強調されます♪
ぜひ、やってみてくださいね♪

★★★★★★★★★★
スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。